チラシの裏のなんとか

アトランティカの自己満プレイ日記です



Category: スポンサー広告   Tags: ---

ぷいーーーん

Category: アトランティカ   Tags: ---
日曜日に休み取れたんでCS出れると思うとwktk









起きたら夜8時。。。。








そのまま朝の5時までフテ寝してお休み終わりましたん







土曜は毎週恒例麻雀大会出たお

国家外からも結構参加者多くて、

盛り上がりましたのぉ

朝の9時までやってたから寝坊したんですよ はい

結果は+59の2位

1位は取れなかったー

残念無念pq



日々CSの為に無限で練習してるのであります

麻雀大会出て寝坊とな

ハハッ ワロス


じゃっくぽっと

Category: アトランティカ   Tags: ---
こん○○わー

まーたブログ書くの遅れましたpq

ネタはあったんですが、

ブログを書く時間ががががががががががが


狩りとかに集中しちゃうとブログ書く前に寝てしまいます;

せっかく見てくれてる人もいるかと思うんでもう少しがんばらないと。。。><


日課の鳳凰製造ですが、

材料の値が落ち着いてないので少し様子見。。。

前回のブログ更新後からだとこんな感じデス

Atlantica_20090613_051738609 - コピーAtlantica_20090614_202620972.jpgブーツN×2 ローブ+1×2


続いて無限ですがこちらも不調;

結構対戦してる人がもう固定なんですが、

いあぁ勝てない;

メンテ後の話ですが、

全然私よりLVが全然低くて爺1の方にヒ沈められて負けてしまったり。。。

もっと練習しないとなぁpq

物理強化結構されましたかね?

ヒがあっという間に落とされたんで怖くなりました;;

下げるタイミング変えないとなぁ;


今試したいのはヒに120指輪の敏捷+予言いれて弓で中抜きとかできないかなぁーと

爺2ヒーラー無しの相手なら、これで発明落とせたら優位に進めるかなぁとか妄想してます

ただヒを前衛に置けなくなりますけどねw


ではみんなwktkしたであろうジャックポットのお話

グロ鯖ではJP実装してから相場が荒れてるらしいじゃないですか

これは利益を生み出すチャンスと見た。。。。!


私が試したのはこんな感じデス


90D+94D 征服箱 2+3

忘却ペアクリア(大半ソロ狩り) 灼熱初級 2+32

101D1F+101D2F オパール 3+約10000


こんな感じでしたー

餌にしたのまで把握してませんが

情報通りで材料系をメインに箱を餌にしろってことですかね

まだサンプルも少ないので同じ条件でやっても増える量にどれぐらい幅があるのかわからないですし、

アイテム自体の価値がまだまだ曖昧ですよね

うまーできる方法をいろいろ探してみようと思います


アイテムの価値ですが、

やはりポイントリー、交換所はイイ目安になりますね

交換所で価値の低めなオパール、シルク、レーヨンなどは大量に獲得でききっと値下がると予想

オパールは首飾りなどで消費が激しいのであまり値が落ちてないですが、

今のうちに売り捌いてます

というより材料系はとりあえず全部売ってしまいましたー

ドロップで獲得できる材料はどれも落ちると予想してみましたん

羽、種などは価値があるので大量ってわけでは無いですが、

どれも下がってくるかなーと思ってます

ドロップで獲得できない元素と達人がネックですなぁ

ただ海の元素ですが、

いままで交換所で大量に消費されてた為高かったんだと思いますが、

材料が大量に獲得できる為消費量落ちないかなぁと予想してます

私が鳳凰製造してたとき時は市場材料の価格と見比べて、

錬金石、羽、オパ、ルビー、シルク、レーヨン、強化アダマンなどで大量に消費してましたし

JPにより錬金石以外は市場で買ったほうが安くなると思うので

元素の消費といったら錬金石の交換と首飾りの材料くらい?

あとは達人の相場と見比べて買うか交換するかくらいかなぁ

ちょっと難しいところですが元素買うのは様子見にしてるとこです


JPはやっぱ狙ったのを増やしたいですよね

理想は狙ったアイテムを入れる
       ↓
忘却or個人Dで箱系を入れる

ですよね

でも狙ったアイテムを入れるのがなかなか難しいw

アダマンを増やしたかったのですが、

中々出なくて挫折しましたんw

みんな咆哮増やしTEEEEEEEE

だと思いますがこれまた難しそうですねw

狩りに咆哮キターーーしても、

さすがに途中で国家D離脱する事もできないでしょうし

ゴミで埋まって大量獲得できず。。。。

とかなりそうでねw

私もまだ咆哮LV30なんで早く60にしたいなぁpq

スパ強いよねスパ


もう少しJPの情報が必要ですね

私も調べてみるんで、

なんかわかったらブログに書いてみます

あとウマーな情報お待ちしてますん

やる気アプ

Category: アトランティカ   Tags: ---
あいやー

さっそく2日も日記書けなかった;

一昨日はネタがホントなくて諦めたんですが、

昨日はあったけど睡魔に負けてしまいましたんpq

おかげで書きたいこと結構たまりましたん


毎日製造結果を書いていましたが、

余りに在庫を抱えてしまった為、ちと休憩

結構売れてきたので明日あたりから製造再開です


んでんで、

やる気出たきっかけになったのは

キャップ開放と新装備

私のモチベを下げていたカンストが開放されるとは

やる気を出さざるおえない

いつこのパッチくるかわかりませんがいまのうちに傭兵も120目指してがんばっちゃおー


ちょっとビックリしたのが新装備

LV121装備とな

ちと飛び過ぎだろう;

と思いましたが、

鳳凰が残念な子にならなくて良かったー

堕落みたいに上位装備がすぐあると中々売り物になりませんからねぇ

ほとんど全身鳳凰の私には良かった;

あと無駄に上げた製造スキルもまた活躍できそう


ほぼ防具全部鳳凰作れるまで上げたんですが、

思えばLV113付近の時に職人さんが全然いなくて鳳凰揃えられないのがきっかけでしたね

ダサイで有名な鳳凰装備ですが、

人と違うのカコイイ の私としては早く揃えたかったー

その頃はアイテム交換所が無く、

元素が安くて分解では赤字だったので作りまくった記憶があります


赤字だったか黒字だったか忘れましたが(材料費の計算してなくて+つけば確か+だった。。。ハズ)

その頃毎日忘却ペア狩り×2を資金に上げまくりましたねぇ

今は分解するだけでそこそこ利益も出てスキル上げられるとか羨ましすぐる

ただ村でひたすら分解するなら、私は達人食べながらひたすら狩りしてる方がイイですねw


とりあえず121装備wktk

どんなアバになるか楽しみですん


あとは昨日は途中からですが、

国家の麻雀大会いってきましたん

今の目標は麻雀大会で優勝する事!

のまるちんですが、

結果は。。。





-6pq




まだまだダメなようです;

今回はゲーム内掲示板に募集したらしく、

国家外の人も参加や観戦してましたん

興味あるかたー

遊びきちゃってくだされー


そして今日はCSがあったのですが

出られずという結果に。。。

先週は夜勤だったので久々に出れたんですが、

日曜とか休めないぽpq

たまには日にち変わらないかなー;;


散々乗り回した馬ですが

家に帰宅したときには装備できなくなってました。。。


Atlantica_20090622_201533545.jpg


もう象さんとか卒業したいお

乗り物はカッコイイ系が多いですよねー

私的にはウサギ帽子みたいなネタっぽいカワイイ乗り物がイイ

例えばですが、

戦闘型巨大モフモフとか、戦闘型巨大モフモフとか、戦闘型巨大モフモフとか。。。。


まあネコバックがくるらしいので少しは我慢してよう

今だに翼も持ってないんだからネコバック早く実装してくれ

垢ハック対策もしてくれたら

私も重い腰を上げて出るまでポン回しちゃうぞ☆

今さらだけどこれ楽しそう

Category: アトランティカ   Tags: ---
今日はお休みだったんで製造多めです

Atlantica_20090619_020730468.jpgAtlantica_20090617_054344677.jpgAtlantica_20090617_054344677.jpgAtlantica_20090619_020734687.jpgAtlantica_20090613_051738609 - コピー
Atlantica_20090617_054344677.jpgAtlantica_20090617_054344677.jpg

+つけばとりあえずおkです

売れなくて在庫抱えてしまったので、

そろそろ110になる傭兵がいたので堕落製造少ししました(SSはめんどくさくて略)

 
休みって言っても夜の8時ぐらいまで寝過ごしたんでアトランやって1日終了

休みって早いですよね

パチ屋にでも行きたかったなぁpq


今日は時間あるから無限いぱーい行こうとか思ってたら。。。

いやぁ負ける負ける

こないだの優勝なんて夢だったんだ うん

ミス連発でボコボコにされましたん;;

まだまだヘタやなーホントpq


んでんで

フルボッコにされて村に戻ると、

おい 何やってるんだ

ギルメンと国家の人が2:2で対決してるじゃないか

もちろん入れてもらいました

いあー これが結構楽しい

1:1だと編成とか実力で結構差がでちゃうけど

2:2 3:3はみんなやりなれてないから、あまり差もでず楽しいかもです

今度国家内でやろーよー

トーナメント戦とか結構盛り上がりそう?

リーグの構成

Category: アトランティカ   Tags: ---
本日もアトランはあんまインできず。。。

製造のほうは。。。?

Atlantica_20090613_011157840 - コピーAtlantica_20090618_061606876 (2)Atlantica_20090613_051738609 - コピー手袋+1×2
イイんだか悪いんだか。。。

+の付きはホント偏りますよねー

連続でどんどん付くはN連続だったり。。。

中には1日で、ででーん3回とかあるみたいですからのぉ

+8とか確率どんなもんなんだか。。。


んあー またまたリンク追加でし

にゃん吉さんにリンクしていただきますた

ありがたやありがたやー

今後もよろしくですん



今日は少しリーグの構成とかのネタを書いてみますん

私は前の日記にも書きましたが

弓ヒ スパ 北
発  巨  僧
大麻 僧 イエニ

のテンプレ構成でし

最終的にはこうなってしまいましたが、

ここにくるまでに巫女、神官、海賊、予言とかいろいろ試しましたー

が、やぱ銃+砲は3人ほしいですねぇ><

巫女いれるくらいなら神官ですかね?

加護あってなかなか犠牲はうまく使えないです;

回復量も少ないですからねぇ。。。

確かに僧2+神官は穴あきずらくてイイ感じですが、

個人的には攻めに欠けますなぁ;

攻めにいって相手の手数を減らすほうが私には向いてるようです


って結構この構成見かけますけどね;(ヒはイロイロですが)

僧2、北、スパ、大麻、発、イエニの7人がほぼ入り、

残りの1に巨、神官、お天気、闇弓、などなど。。。

はたから見たら「みんな同じじゃん!」

って感じですよねぇ。。。

でも強いんですよ。。ホント;

ただ最近はちょっと違う形の方と当たったりもします

僧2ですが弓3とか斧2とか

ヒーラーいないので弓の1点抜きとかかなーり厳しいですpq

次当たったら神官入れて対策しよう!


ヒはどうでしょうか

案外どれでも構成によってはいけそうですかね?

ギターは強力なDOTに強制セト

槍は電撃

私の編成だったら

砲ヒなら、巨→闇

銃なら、イエニ→闇

とかしたらそんなに大差は無さそうなイメージです(弓入れなくてもイイですが。。。)

I Love 弓ヒの私はヒは変える予定ないですけどもw



やぱみんなと違う編成で勝てると気持ちよさそうですね

私もなんか新しいの考えてみたいなー

できれば僧1でがんばりたい><

過去試行錯誤して散々負けたんですけどねw

きっとまだ出てない新しい編成がある。。。ハズ?;

ファランさんこないかなー早く

来たらまた編成練るのがおもしろくなりそうでし


あとあとー

大好きなリーグ話ができる友人が少ないので

リーグ話できる友人募集中な、まるちんですた

oh

Category: アトランティカ   Tags: ---

今日も全然インできずpq

無限ボーナスすらもらえんかった。。。;;

今日の鳳凰製造です

Atlantica_20090617_054344677.jpgAtlantica_20090617_054344677.jpgAtlantica_20090614_202620972.jpgAtlantica_20090617_065045771.jpgAtlantica_20090617_065059507.jpgAtlantica_20090617_065059507.jpg

まずまずですかね

んあーさっそくですがネタが無いですね;

まいったまいった

とりあえず毎日製造の結果を書いて+がどう付くか調べてみまーす

もちろん試行回数が少ないので確率の把握とかはできないです

自己満です です


アトランも最近やること無くてクエボーナスもらって無限やって達人食べてるくらいですねぇpq

カンストで狩りの意欲もなかなか出ない現状です;

早くアプデこないかなー

120クエやタイタンリーグ

あと韓国にもきてないですが115とか120装備

キャップ開放とかきたらまた廃になれるのになー

あと別ゲーみたいな大規模戦闘システム

あれは特に期待してます

あー新傭兵もあるなー

無限も構成変わるだろうしwktk



。。。それまで大人しくしてますpq

プレッシャー

Category: アトランティカ   Tags: ---
今日もあまりインできなかったので製造少なめです

結果は。。。


Atlantica_20090613_011157840 - コピーAtlantica_20090613_011157840 - コピー





さて、今日も無限だ



むむ、

なんだ このプレッシャーは;

亡霊君主の軍馬を乗って俺TUEEEEEの予定でしたが

乗ってるには何故か負ける訳にいかないプレッシャーになってしまいました;

実際負け越してる相手が何人もいる件

2級にたびたびお落ちてしまうような実力なのですpq


「その馬乗って、カンストで、爺2テンプレで2級ですか?^^」

とか言われたらどーしよー;;

無限出るのなんか怖ええええ><


って勝手に自分を追い詰めてますが、

実際誰も見てませんよねw


朝寝坊して髪型が自分的にヘンで、

「んあー!寝癖直らねえええ!でも仕事遅刻するー;恥ずかしいけど仕方ない><」

って職場いってもみんな全く気にしてないのと同じ感じですよね

気にせず無限出ようと思います はい



あとあと遅れましたがブログのリンクいぱーい増えますた

めもさん ジュレアさん ちょびおさん あふぉだんさん のりすけさん

リンクありがとうございまーす

今後もよろよろでし


みなさんアザラシ国で同じ国家なのですが

ほんとみなさんおもしろいw

国家チャとかで、よく吹いてますw

ブログもほんとおもしろいですねー

私もがんばらないとなぁ;

ボキャブラリティーの低さを痛感しますたpq


あ、ほんと素晴らしい アザラシは俺の嫁国所属 

CrystalSkull

ではギルドメンバー募集してますよ^^

国家内はほんとみんな仲良くてとてもイイ国家だと思いますん

みんなありがとーう><

Category: アトランティカ   Tags: ---
今日はあまりインできなかったんで製造はこんな感じです


Atlantica_20090613_051738609 - コピーAtlantica_20090614_202620972.jpgAtlantica_20090613_051738609 - コピー



はい ダメですね

今日は久々にCS出れましたー

負けると終わりってのが緊張感が増しますね

結果は。。。









Atlantica_20090614_200727653.jpg
(優勝のデデーン撮り忘れて涙目)


ま、まさかの優勝@@

準決勝シードにも恵まれ、そして決勝では過去1度も勝てたこと無い方に奇跡的勝利!

国家の人にも応援していただき、沢山の方々から祝福いただきましたー

ホントに感謝感謝ですpq


今週限りの馬なので、今週は乗り回します

無駄に乗り回します

見かけたら 「自己満乙w」 って言ってやってクダサイw


無限構成はこんな感じデス

Atlantica_20090615_103521695.jpg
イエニ100 僧114 大麻114
僧(レンタル) 巨106 発109
北115 スパ115 弓ヒ120

LVぶっ飛んでてサーセンpq

沈黙回避しまくりでなんか申し訳無いです;



見ての通りテンプレですが、自称弓ヒ愛好家会長()なんで弓ヒで勝てた私自身にGJ

弓ヒかわいいよ弓ヒ




ブログ開始3日目にして目標達成とは。。。。;


次の目標は。。。







うーん。。。









国家の麻雀大会で優勝する!!

に決定です。

ででーん

Category: アトランティカ   Tags: ---
今日はお休みだったので製造いっぱいできましたー


結果は。。。











Atlantica_20090613_172323560.jpgAtlantica_20090613_011157840 - コピーAtlantica_20090613_051738609 - コピーAtlantica_20090613_224028778.jpgAtlantica_20090614_002951131.jpgAtlantica_20090613_011157840 - コピーAtlantica_20090613_051738609 - コピーAtlantica_20090614_061751221.jpg



いやぁうまいです

久々にででーんで歓喜


+4は自分用ですが、兜良く売れますのう

製造間に合わないくらいです

みんなお金持ちなんですなぁ@q@


今日はアザラシ国毎週土曜恒例の麻雀大会

途中参加でしたが参加させてもらいました

麻雀おもしろいですよねー

一時期、1人で雀荘行くぐらい好きでした

結果は。。。



-122。。。ToT

途中参加でビリとなw

30局とか笑えましたw

楽しませてもらいましたよー

次はリベンジいたす!!

ブログ始めてみたー

Category: アトランティカ   Tags: ---
とうとうブログ始めちゃいました

こんばんわ まるちんです

国王めもりぃ様を筆頭にアザラシ国ではブログ書いてる人多いですねー

思わず私も書きたくなってきましたー

みんな剣闘ブログ本格的でおもしろい

私はどんなネタでいこう。。。

んんんん。。。。

毎日の日課の製造と無限リーグをネタにできないだろうか?



すぐにネタが尽きそうですががんばってみますw


製造が唯一の金策の私は常に達人連打中

今日も計10個の鳳凰を作りましたが。。。


Atlantica_20090613_011157840 - コピーAtlantica_20090613_011157840 - コピーAtlantica_20090613_051738609 - コピーAtlantica_20090613_051738609 - コピーAtlantica_20090613_051738609 - コピー

あうあうあー

大赤字だぽpq

ここ3日ぐらい+ついても1まで

お金減る一方です;;

そろそろ、ででーん とかこないかなぁ。。。




あと無限ネタを少々

今唯一の目標が

無限の殿堂上位に載せる事デス!w

CSチャンピオン目指す!

。。。とか言ってみたいですが、まだ勝てない人いるんで10年早いんだYO!

ってとこですかね;

今はこんな位置です

Atlantica_20090614_180215070.jpg



目指すは殿堂の1ページ目、20位以内です

ブログのネタが尽きる前に20位以内に入りたいなぁw


こんな感じで自己満ブログを書いていこうと思いますー

たぶんすぐネタ切れで毎日書けなそうですががんばりますんpq

テーマ : アトランティカ    ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

丸珍

Author:丸珍
Atlantica
maruchin
鯖:リリス 砲ヒ Lv:137
絶賛製造オンライン中

AION
まるちん
鯖:ジケル魔 ボウ Lv:50
ほうちちゅう

タルタロス
まるちん
鯖:ゼウス
げーむくりあ

ドラゴンネスト
まるちん
鯖:バルナック パラディン Lv:24
そんなのありましたっけ



ランキングから消えてたのはイジメですか?
アトランティカ・攻略ブログ

最新トラックバック
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QRコード
 

