チラシの裏のなんとか

アトランティカの自己満プレイ日記です



Category: スポンサー広告   Tags: ---

AIONにいます

Category: AION   Tags: ---
お久しぶりです

AIONがんばってました

と言っても今だにカンストもしてなくだいぶ出遅れ

PKされまくりの毎日です


睡眠時間をだいぶ削ってまでがんばりましたが、

効率良くプレイできず、

経験者の方々にどんどん差をつけられてしまいましたpq


FFTから参加できたのにあの時間帯じゃ。。。

中国鯖にでも行って練習しておけばよかったです


今日はOβ最終日でしたよ

Aion0009_convert_20090717022157.jpg

メンテでほとんどインできませんでしたが、ライン戦やってたんで参戦してみました

ほんとカオスです



Aion0012.jpg

1時間もやってないですが総KILLこんないきました

って私が倒してるわけじゃないですけどねw

人数多すぎでAP獲得すくなっw

あと総AP獲得に対してAPの残りが少ない。。。

どれだけPKされたかがわかりますねw


明日から公式サービス開始ですが、

しばらくはこっちでがんばってみます

やはり魔が劣勢で、

外出るとすぐ狩られる始末

アトランの審判を思い出しますw

ただペナルティが低めなので気にせず狩りに出てます


30キャップで今28ですが、

開放され50になるみたいですね

さらに差が広がりそうですが、

要領も大体把握してきたので

もう少し喰らいつこうと思います

差が広がりすぎたらもうどうしようも無いですからね

少しアトラン放置になりますが、

ちょくちょくインします


どうでもイイであろうお知らせ

Category: アトランティカ   Tags: ---
まずは溜まりにたまった製造結果を

手袋N×2Atlantica_20090630_013830519.jpg 帽子N×2 Atlantica_20090613_172323560.jpg ガントレット+3×2

Atlantica_20090630_061145128.jpgAtlantica_20090613_172323560.jpgAtlantica_20090701_024636064.jpgAtlantica_20090613_172323560.jpgAtlantica_20090701_054604795.jpg

鎖手袋N×2 Atlantica_20090614_002951131.jpgAtlantica_20090702_101055069.jpg軽ブーツN×2Atlantica_20090703_131832207.jpgAtlantica_20090701_024636064.jpg




鳳凰はこんな感じでした

+結構ついて儲かったかもです

製造しやすくなった堕落盾も分解目的に50個ぐらい作りましたん


ちょっとしたお知らせを2つほど。。。

いつも夜中からインのまるちんでしたが、

リアルの都合上インが朝になりましたん

朝って夜よりイン率すくなくて寂しいですねpq

リーグも12時からですし。。。

なにもかも職場のアホの原因

突然揃いも揃って辞めやがって、

夜勤担当がほとんどいなくなってしまいましたん。。。

さらには人件費削減の為1人で店を回せだと?

10時間も1人とか孤独すぐる。。。

そして給料変わらずですね わかります


あともう1つ

皆さんも気になってると思いますが

AION

始まりますねー

アトラン好きな人に別ゲーの話しはタブーなんで控えてましたが

FFTからちょこちょこやってました

私もちょっとAION行ってきまーすpq

ボブさんを筆頭にリリス鯖の友人などで結構集まってるんですよー

4鯖(ジケル)魔族で活動予定です

私もAIONやるーって人いたら連絡くださーい


もちろんアトラン辞めるわけじゃないです

アトランは私にとって初めてのMMO

ほんと何もわからない所からみんなに助けてもらってここまでこれました

今はちょっとやることが少ないので放置ばかりでしたが、

ほんとハマってた時は仕事してるか寝てるかアトランか。。。

でしたねw

キャップ開放に備えてボーナスはキッチリ毎日貰う予定でし


んで今日はAIONでキャラ作りましたよーん

こんな感じでし







Aion0003.jpg












幼女wwwwww

うまく作ったつもりですw


2つのゲームやるとどっちかに偏りそうですが

うまくやっていく予定ですpq




プロフィール

丸珍

Author:丸珍
Atlantica
maruchin
鯖:リリス 砲ヒ Lv:137
絶賛製造オンライン中

AION
まるちん
鯖:ジケル魔 ボウ Lv:50
ほうちちゅう

タルタロス
まるちん
鯖:ゼウス
げーむくりあ

ドラゴンネスト
まるちん
鯖:バルナック パラディン Lv:24
そんなのありましたっけ



ランキングから消えてたのはイジメですか?
アトランティカ・攻略ブログ

最新トラックバック
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QRコード
 

