チラシの裏のなんとか

アトランティカの自己満プレイ日記です



Category: スポンサー広告   Tags: ---

すっかり復帰してます

Category: アトランティカ   Tags: ---
おこんばんわ

復帰して1か月ちょいたちました

チャットメインどころか余裕で狩り三昧してます


復帰当初は何していいかわからずグダグダしてましたが、

今は

0時前後にインする>
クエボーナス貰う>
コロシアムでボーナス貰う>
ちょびさんわるちゃんorギルドの人いたらファランクエ寄生する>
藁でじゅじゅつしょ狩りする>
5時ぐらいに寝落ちが発動する

が日課です

無限で遊びたいですが新傭兵がいないのでそれまで我慢・・・・

なんとか雇いましたがLVもスキルも残念な状態です

Atlantica_20100421_065454796.jpgAtlantica_20100421_065447030.jpgAtlantica_20100421_065449758.jpgAtlantica_20100421_065452187.jpg

1か月後ぐらいには使えるとイイなぁ・・・


もちろんインしてるときは達人連打でし

Atlantica_20100421_072108140.jpg

当時は先行しててウマウマでしたが、

今は龍神にあげるまでの費用がキツイっ

あげても売れないんですね わかります


こんな感じでまったりどころか普通にインしてますん

時間帯もあるけど、あんまみんなと絡めなくて残念グスン

深夜のファランツアーのお誘いお待ちしてますんすん



ちょびさん、わるちゃん忙しいの?

見かけないよ悲しいよ?

乗り物貰っちゃうよ?・q・


プロフィール

丸珍

Author:丸珍
Atlantica
maruchin
鯖:リリス 砲ヒ Lv:137
絶賛製造オンライン中

AION
まるちん
鯖:ジケル魔 ボウ Lv:50
ほうちちゅう

タルタロス
まるちん
鯖:ゼウス
げーむくりあ

ドラゴンネスト
まるちん
鯖:バルナック パラディン Lv:24
そんなのありましたっけ



ランキングから消えてたのはイジメですか?
アトランティカ・攻略ブログ

最新トラックバック
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QRコード
 

