チラシの裏のなんとか

アトランティカの自己満プレイ日記です



Category: スポンサー広告   Tags: ---

花粉症がツライ時期ですね えっ 私だけですか?

Category: アトランティカ   Tags: ---
おはこんばんわ

ちょっとどらごんねすとやってました

DN 2010-06-06 09-11-25 Sun



でもお腹いっぱいになりました

タルタロスをやってたせいで、最大4人PT、MMOじゃなくMOってとこが同じ感じがして最初からのんびりやってました

身内でスカイプやりながらアビスをワイワイやるとかそんな感じでは楽しそうです

ただMOってとこですぐやりつくせそうなとこがゲームクリアが早くなりそうな感じです

まあ装備のランクでノーマル<マジック<レア<ユニーク<エピックと、

そうそうイイ装備はそろえられないのでそこらへんはやりこめそうですかね

ぼくの独断と偏見での評価

グラ ★★★ そこそこキレイな3D ただAIONあがりなのでキレイとは言えない

キャラ ★★★ まあ可もなく不可もなく

キャラメイク ☆ 今のとこ残念 どこいっても同じキャラ 転職しても装備変えても同じ アバに期待

戦闘 ★★★ ソロだとダルイ PTだとみんなでスキルぶっぱ楽しい 視点の切り替え方が特殊、見づらいのが残念

ジョブ ★★★☆ 基本4職転職入れて8職 その上位職でもスキルルートが2つに別れてそこそこ色が出そう

クエスト ★★ 基本文だけのお使い系 メインストーリーにムービーあるぐらい まあ普通です

対人 あんまやってないので評価無しで どうなの?楽しいの?

コンテンツ ★ アビスD回してレア装備さがし その装備で対人・・・ぐらいしかやることなくない?・q・

RMT ★☆ エピックというレア装備があるので盛んになりそうですね 

鯖の数 ★★★★ 今2つでカツカツだけどこのままを維持してほすぃ 増やしたら過疎るよ!

こんな感じでしょうかどうでしょうか?

身内で楽しむにはイイ感じなので気分転換にはオヌヌメですよ

メインはアトラのフレのギルドに入ってます

サブはまだ未所属です

どっかあったらギルド入れろよ

いや、入れてくださいおねがいします

 
アトラはですね、

ネストやる前はひたすらファラン

ネストしてからは裏でひたすら達人連打ゲーしてました

傭兵ちゃんはこんな感じ

Atlantica_20100606_084852980.jpg
Atlantica_20100606_085028046.jpgAtlantica_20100606_085051518.jpg

LVはいちおうあともうちょい

装備はだいたい龍神でアクセはまだ残念です

昇級とスキルは・・・・見ないでおきます

そろそろリーグ出たかったんですが3時のリーグじゃ人少なくてBOTばかりでかなしいです

製造はこんな感じです

Atlantica_20100606_085800703.jpg

あんま上がってないです

龍神デデンは6,7回でました

が、デデったのは売れなくてあんまお金増えてません

みんな買ってねっほしみ

キャップ140に130装備でしたっけ

れべるも製造も全然準備できてないんで待ってくださいおいてかないでください



どらごんねすとのキャップ解放あるまではまたファランでも回してます

アトラでもネストでも遊んでくれる人は気軽に連絡くださいね


AIONアプデあるらしいですね






まあいっか











プロフィール

丸珍

Author:丸珍
Atlantica
maruchin
鯖:リリス 砲ヒ Lv:137
絶賛製造オンライン中

AION
まるちん
鯖:ジケル魔 ボウ Lv:50
ほうちちゅう

タルタロス
まるちん
鯖:ゼウス
げーむくりあ

ドラゴンネスト
まるちん
鯖:バルナック パラディン Lv:24
そんなのありましたっけ



ランキングから消えてたのはイジメですか?
アトランティカ・攻略ブログ

最新トラックバック
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QRコード
 

