チラシの裏のなんとか

アトランティカの自己満プレイ日記です



Category: スポンサー広告   Tags: ---

さよなら弓ヒ

Category: アトランティカ   Tags: ---
どうも御無沙汰してます。

まったく狩りはする気起きませんが、製造とチャットは毎日してますよ!


チラ裏アップデート情報

・まるちんさんの製造スキルが若干上昇しました。

Atlantica_20101212_164625063.jpg

災禍作ってたら兜118になったよ!

120目指そうかな



・まるちんさんの災禍デデんリストが追加されました。

Atlantica_20100918_054732047.jpgAtlantica_20101025_142056635.jpgAtlantica_20101101_033648422.jpgAtlantica_20101113_090643170.jpgAtlantica_20101117_045531944.jpgAtlantica_20101025_142056635_20101212170248.jpg

デデん9回、計10個 
鎖兜多いな・・・



・まるちんさんの爆風元素の獲得数が追加されました。

Atlantica_20101025_221354075.jpg
Atlantica_20101030_110205157.jpg
Atlantica_20101103_044219515.jpgAtlantica_20101112_013312406.jpg
Atlantica_20101118_072718402.jpgAtlantica_20101123_210345860.jpgAtlantica_20101129_001713328.jpgAtlantica_20101212_085226717.jpg

合計129,160個

リリスは1個1.4M~1.5Mぐらいですかね相場(ぼくしか売ってない気もするけど・・・)

1.4で全部売ったして約180G!

もちろんそれが利益じゃないですよっ

まあお金はまわしてなんぼですね

アトラの銀行に預けても利息つきませんし


なにを砕くのが1番ウマイか人柱してるでござる

そのうち結果が・・・・出ればいいな





そしてですね・・・

とうとう・・・・

ぴょんぴょん・・・

弓ヒ・・・

さよならします・・・;;

Atlantica_20101212_085927678.jpg


みんなに止められたんですけどね。

巨砲「弓ヒじゃないとヤダ><手首切っちゃう・・・;;」

とか言ってましたけど、おまえの枠なんてねぇから失せろks

最近流行りの砲ヒになりましたん・・・

だってリーグで勝てない火炎ソロうめぇじゃないっすか

正直ボス狩りの時給じゃもうやる気でないので、

火炎ソロぐらいじゃないと狩りする気がおきないとです


そして初ソロに挑戦

Atlantica_20101212_151348692.jpg


余裕過ぎワロタ

弓ヒっていったいなんだったんでしょう・・・


まあ2回目バフなんもつけてなくて失敗したんですけどね

週6回いけるんでしたっけ?

1回で痕跡36個×6回=216個×9M=1944M

6回×30分=3時間

3時間で約2Gですよ奥さん!


うまい間だけでも砲ヒでもいいですね



えっ?他の職でもできるって?聞いてねぇから





オマケ

Atlantica_20101212_163217115.jpg

痕跡をギルメンに押しつけられたので開けたらウマー




プロフィール

丸珍

Author:丸珍
Atlantica
maruchin
鯖:リリス 砲ヒ Lv:137
絶賛製造オンライン中

AION
まるちん
鯖:ジケル魔 ボウ Lv:50
ほうちちゅう

タルタロス
まるちん
鯖:ゼウス
げーむくりあ

ドラゴンネスト
まるちん
鯖:バルナック パラディン Lv:24
そんなのありましたっけ



ランキングから消えてたのはイジメですか?
アトランティカ・攻略ブログ

最新トラックバック
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QRコード
 

