チラシの裏のなんとか

アトランティカの自己満プレイ日記です


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

FF・・・・

Category: アトランティカ   Tags: ---
おひさしぶりですおこんばんわ

FFはじまりましたねっ

とってもひどかったです本当にありがとうございました

公式始まったら少しはやること増えて楽しめるでしょうか

とりあえず様子見です はい


アトラも気分がノってる時はやってます

製造ちゃん

Atlantica_20100918_055130005.jpg

あともうちょい

がんばろう


災禍売れないけどがんばって作ってみた

こんなのできたお

Atlantica_20100918_054732047.jpg

嬉しいけどかなしい

売れないし部位もあれだし・・・

災禍弓Nの次に杖デデんは泣けた


売れないし装備するしかない

杖を装備してみる

Atlantica_20100918_054804556.jpg

アホか



とりあえず一般TBSがうまひ

ハウスバフ60%いくとかなにそれチート

家具はサボってましたが本気を出そう

ただ買って置くのもつまらないので作ってみる

とってもスイーツ()なハウスにするんで期待しててください><
スポンサーサイト

Comments

(。・ω・)ノ゙ コンチャ
まるさん さすがやね( *´艸`)クスクス
製造はほんとちゅごい!!

てか災禍の杖。。。うらやましすぐるw
でも弓だったらほんとよかったのにね><;

スィーツなお家 楽しみにしてまふ^-^
昨日は目利きありがと♪
私も家具頑張ってつくってみよw

製造苦手だと どれもダメダメだぬ。・゚・(*ノД`*)・゚・。


FF私もやってみてるー
パッケージは買うかどうか悩んでるとこw
グラが綺麗のがすごいんだけどねw
ゲーム的にはギルドリーブとかが取り込まれてて
今までとちょっと違う感じ
スキルの上げ方も前より簡単なたw
後は戦闘なんだおおおおおお
ソーサラーは物理防御紙だぬw
それは どのゲームも同じだね><;

じゅれあたん>

災禍はあんま作ってないから、さすがに自分でも運イイと思った・q・

弓デデンさせて杖と交換して~w

家具はホント最近始めたからまだまだだ~;q;
目利きお世話になってまふ ありがと~~

FFやるのか~
始めたら鯖教えてください・x・

今の状態じゃちとやる気なかったけど、
公式なったらきっと楽しめる・・・と・・・おも・・・うよ

Leave a Comment

プロフィール

丸珍

Author:丸珍
Atlantica
maruchin
鯖:リリス 砲ヒ Lv:137
絶賛製造オンライン中

AION
まるちん
鯖:ジケル魔 ボウ Lv:50
ほうちちゅう

タルタロス
まるちん
鯖:ゼウス
げーむくりあ

ドラゴンネスト
まるちん
鯖:バルナック パラディン Lv:24
そんなのありましたっけ



ランキングから消えてたのはイジメですか?
アトランティカ・攻略ブログ

最新トラックバック
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QRコード
 

