チラシの裏のなんとか

アトランティカの自己満プレイ日記です



Category: スポンサー広告   Tags: ---

生きてません

Category: アトランティカ   Tags: ---
おはこんばんわ

9月27日から休みないですしんでます

時間帯も20:00~8:00とかマジキチ

職場遠いいし、寝てるか仕事してるか

飲みにも行けず、打ちにも行けず、アトラもできず・・・


まあ仕事中達人連打してますけど はい

トロイ自動もいいすね

仕事中に狩りはできないけど、自動で少しは狩りできてます




リンクして死んでるけど


まあ新人育ったら、休み取りまくって店長ライフ満喫します^^v



製造ちゃん

Atlantica_20101104_102458963.jpg

もう分析するのすらめんどくさいです

堕落も龍神も作りません

災禍だけで残りあげます

鎧 オーブ チェンソ ギターは・・・いいかな


まるちんさんの災禍デデんリストが追加されました

Atlantica_20100918_054732047.jpgAtlantica_20101025_142056635.jpgAtlantica_20101101_033648422.jpg

結構作ったけどまだ6個;q;


とりあえずトロイも行けず、ボス狩りも行けず、リーグも出れず

3クエするのがやっとだけど、お金だけが増えてるコワイ

必死にトラ狩ってたぼくがなんだかかわいそうです



そういやAION大型パッチきてましたね

やりたかったけど、やる時間ないし達人連打でもしてます・・・はい







オマケ

Atlantica_20101028_233407678.jpg
また手が滑ったしね by災禍鎖頭N







オマケ2

Atlantica_20101025_221354075.jpg
Atlantica_20101030_110205157.jpg
Atlantica_20101103_044219515.jpg

儲け?いくらかかってると思ってるの?

つかSS上げて気づいたけど、1回目と3回目個数同じとかなにやだすごい

Comments

No title
どうしてお金が増えてるんだああああああああw

私は減るいっぽうれす。・゚・(*ノД`*)・゚・。

お金つきたら引退だぬw

Leave a Comment

プロフィール

丸珍

Author:丸珍
Atlantica
maruchin
鯖:リリス 砲ヒ Lv:137
絶賛製造オンライン中

AION
まるちん
鯖:ジケル魔 ボウ Lv:50
ほうちちゅう

タルタロス
まるちん
鯖:ゼウス
げーむくりあ

ドラゴンネスト
まるちん
鯖:バルナック パラディン Lv:24
そんなのありましたっけ



ランキングから消えてたのはイジメですか?
アトランティカ・攻略ブログ

最新トラックバック
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QRコード
 

