チラシの裏のなんとか

アトランティカの自己満プレイ日記です



Category: スポンサー広告   Tags: ---

メシウマ提供

Category: アトランティカ   Tags: ---
あけましておめでとうございます

ネタはあったんですが、更新めんどくさくて・・・

去年は厄年でしたが、案外悪いこともなく、むしろリアルではいろいろ飛躍の年でした

悪い事と言えばリアル貯金がすごく減ったぐらいかな!


・・・。



まあ今年ものんびりアトランティカ製造ライフを満喫しますん


クリちゃんきましたね!(遅

オデも雇ってたんですがまだこんな感じ

Atlantica_20110206_221006799.jpg

職場で仕事中GC自動狩りうめえwwwしてたら職場のノートぶっこわれましたん

さすがにグラボオンボでアトラはきびしかったようで・・・

オデ本がほしかったのでGCのゴミでなんとなくJP

Atlantica_20110127_004730570.jpg


塵も積もれば・・・・!


Atlantica_20110127_004749023.jpg

塵でした^^;

あとはプレとダイアリーの5クエと火炎ソロ吸わせてればいつか130なるでしょう・・・うん



Atlantica_20100918_054732047.jpgAtlantica_20101025_142056635.jpgAtlantica_20101101_033648422.jpgAtlantica_20101113_090643170.jpgAtlantica_20101117_045531944.jpgAtlantica_20101025_142056635_20101212170248.jpg
Atlantica_20110206_212721092.jpgAtlantica_20110206_083835858.jpg

災禍デデンは11回の12個

毎日平均4~5個作りますが、おそろしくデデンスランプ時期がありましたん

災禍製造200連続ぐらいデデんなかったかも(適当

Atlantica_20101025_221354075.jpg
Atlantica_20101030_110205157.jpg
Atlantica_20101103_044219515.jpgAtlantica_20101112_013312406.jpg
Atlantica_20101118_072718402.jpgAtlantica_20101123_210345860.jpgAtlantica_20101129_001713328.jpgAtlantica_20101212_085226717.jpg
Atlantica_20101218_185812436.jpg
Atlantica_20101228_050324191.jpg
Atlantica_20110103_123730938.jpg
Atlantica_20110107_144207416.jpg
Atlantica_20110112_215120258.jpg
Atlantica_20110115_193036195.jpg
Atlantica_20110125_132742841.jpg
Atlantica_20110206_200909068.jpg

合計238,469個(何個かSS忘れたきがす)
1個平均1,3Mくらいだろうか
約310G

爆風固定が来ると聞いて

くるまでになんとか100Gはこれで貯めておきたい・・・!


ギルメンやフレにももう内訳教えてるので、元素売ってるのは毎回ぼくじゃないです

2人やり始めればかぶせあいで、単価下がる&さばくスピードが約半分に

3人なら1/3に・・・と、同じ考えの人が増えるとうまみは減ってきますね

そろそろ潮時かも


固定がきたらきたで製造職人のターンですね

装備の売値も下がるので、きっと今より回転がよくなるでしょう

製造で地味にお金稼ごう・・・





オマケ

Atlantica_20110112_211304988.jpg

また手がすべたぴゃ by災禍弓N

手が滑べった死んじゃった災禍Nちゃん達の統計
(サンプル少ないから乱れるよ!)

117個123個145個
約平均128個





オマケ2というかメイン


1月未明(忘れた)、

すごく天気のいい休日、

華麗に寝坊、

すごい数のメール、

急いで準備をしながらとりあえずダイアリーのクエを消化、

準備が終わり出かける前になんとなくアトラス、

悲劇は起きた・・・・・!!






Atlantica_20110114_125627780.jpg

ハハハッ・・・

災禍6連続ミス(内+8×3本)

5分ぐらいで推定30Gぐらい損しました@^^@

その日はリアルでも災難続きでそんな日もあるんですね・・・ええ

Comments

爆風の元素高くて手がでません><;
なので災禍揃いません。・゚・(*ノД`*)・゚・。

なんて数の元素なんだああああああああw
うらやましす( *´艸`)クスクス

そして
そのラッキーポインツ見たこと無い数字になってるねw

Leave a Comment

プロフィール

丸珍

Author:丸珍
Atlantica
maruchin
鯖:リリス 砲ヒ Lv:137
絶賛製造オンライン中

AION
まるちん
鯖:ジケル魔 ボウ Lv:50
ほうちちゅう

タルタロス
まるちん
鯖:ゼウス
げーむくりあ

ドラゴンネスト
まるちん
鯖:バルナック パラディン Lv:24
そんなのありましたっけ



ランキングから消えてたのはイジメですか?
アトランティカ・攻略ブログ

最新トラックバック
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QRコード
 

