チラシの裏のなんとか

アトランティカの自己満プレイ日記です


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

TERAまとめ

Category: TERA   Tags: ---
※書き途中で疲れた 暇な時に残り書くお


あにょはせよ。

アトラは製造しかしてなくて特に書くこと無かったデス。



そろそろTERAはじまりますね。

久々に最低1カ月は遊べそうなタイトルになりそうです。

アトラはしばしお休みです。


全然やってないけど適当にまとめ(たぶんいろいろ間違ってる)

現在キャップは58
日本は最初LVいくつまで実装されされるんですかね?

とりあえずスタートは大事なのでLV上げを効率的にやっておきたい。


まあ正直な話メインクエストでおつかいをやらされる大陸のクエ消化してけばいいだけなんですけどね。

自分で1からやって楽しむ予定の人は見ないでね!(ネタバレじゃないようなネタバレだよ)















まずは大雑把に全体MAP

無題

右の大陸しかやってないので、左のは村外のMOBのLV見ただけです。

LVですがMOBのLV±2ぐらいで適当に書いてます。

適正的な意味で。

LV3~4上はマゾクて狩ってられませんたぶん。

固いしクエ受けれないしでいい事ないです。(ドロップ的には上位の拾えるからいいのかな?)

ただちょっと歩くと±1、2のMOBいるからちょっと違うかも(意味ねーじゃんかこの記事!)


最初は真ん中の島から。

LV11まで外に出れまてん。

LV11で最初の首都ヴェリカだっけ?へ

LV30までは適正LVの町にしか飛行移動できまてん。
(徒歩でも行けるけどちょ~時間かかるし意味ない)

LV20あたりで馬とれば観光もまあできるかも。

左の2つの大陸はたぶんPKできます。

領主が設定するんかな?わからん

町の中はできない。

外でたらPK可&拒否不可だろうと思う。

一気に先行して、村入口張って後続PKとかできちゃうのかな?

ああコワイコワイ。


次は左下の大陸

ここからはPKヒャッハーのモヒカン野郎が出没するかもですね。

無題

右上の1か所だけMAP見れなかったまだ無いのかな?



左上 ここが最上位かな?今の

無題


上2つはMAP見れなかった無いかも。

左の?のとこがMAP見れるんだけど、領主いないし、入口で次元の壁に阻まれた。

入れる人は入れるのかなわからん。


右上の大陸は今後アップデートされるんかな?

なんも作られてないよ。
スポンサーサイト

Comments

Leave a Comment

プロフィール

丸珍

Author:丸珍
Atlantica
maruchin
鯖:リリス 砲ヒ Lv:137
絶賛製造オンライン中

AION
まるちん
鯖:ジケル魔 ボウ Lv:50
ほうちちゅう

タルタロス
まるちん
鯖:ゼウス
げーむくりあ

ドラゴンネスト
まるちん
鯖:バルナック パラディン Lv:24
そんなのありましたっけ



ランキングから消えてたのはイジメですか?
アトランティカ・攻略ブログ

最新トラックバック
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QRコード
 

