チラシの裏のなんとか

アトランティカの自己満プレイ日記です



Category: スポンサー広告   Tags: ---

寒いです

Category: アトランティカ   Tags: ---
寒いですねおはようございます

とうとう地獄の連勤も終わりそうです

クリスきてもLV上げできないし・・・

とか思ってたらまだこないって・・・



・まるちんさんの災禍デデんリストが追加されました。

Atlantica_20100918_054732047.jpgAtlantica_20101025_142056635.jpgAtlantica_20101101_033648422.jpgAtlantica_20101113_090643170.jpgAtlantica_20101117_045531944.jpg

とうとう代行でデデんが

そんな時もあろうかと自分の製造と代行の製造をいつも一緒にしています

自分のN連打のあと代行デデんとか涙目でしょ?


・まるちんさんの爆風の元素の獲得数が追加されました。

Atlantica_20101025_221354075.jpg
Atlantica_20101030_110205157.jpg
Atlantica_20101103_044219515.jpgAtlantica_20101112_013312406.jpg
Atlantica_20101118_072718402.jpg

計89,651個

元素売れるすなぁ

高いけど買ってねほしみ


最近は災禍装備売る>アトラス買って強化>砕いて爆風>災禍装(ry

お金が増えるってより装備が強化されてます

9割方災禍装備でせんとうりょく1.5M前後まできましたムフフ

無課金厨としては結構イイ装備になってきたかもしれない


オースティン狩りをしてみる
Atlantica_20101116_102128953.jpg

毎回3分半は切れるようになってた

トラ狩るのよりも効率いいかな?どうだろう

せんとうりょく2M超えの人って何分で倒すんだろう・・・










オマケ

Atlantica_20101111_095355026.jpg

見えないって・・・


マイホーム引っ越したら傭兵消えた!

っていったらこんなとこに

生きてません

Category: アトランティカ   Tags: ---
おはこんばんわ

9月27日から休みないですしんでます

時間帯も20:00~8:00とかマジキチ

職場遠いいし、寝てるか仕事してるか

飲みにも行けず、打ちにも行けず、アトラもできず・・・


まあ仕事中達人連打してますけど はい

トロイ自動もいいすね

仕事中に狩りはできないけど、自動で少しは狩りできてます




リンクして死んでるけど


まあ新人育ったら、休み取りまくって店長ライフ満喫します^^v



製造ちゃん

Atlantica_20101104_102458963.jpg

もう分析するのすらめんどくさいです

堕落も龍神も作りません

災禍だけで残りあげます

鎧 オーブ チェンソ ギターは・・・いいかな


まるちんさんの災禍デデんリストが追加されました

Atlantica_20100918_054732047.jpgAtlantica_20101025_142056635.jpgAtlantica_20101101_033648422.jpg

結構作ったけどまだ6個;q;


とりあえずトロイも行けず、ボス狩りも行けず、リーグも出れず

3クエするのがやっとだけど、お金だけが増えてるコワイ

必死にトラ狩ってたぼくがなんだかかわいそうです



そういやAION大型パッチきてましたね

やりたかったけど、やる時間ないし達人連打でもしてます・・・はい







オマケ

Atlantica_20101028_233407678.jpg
また手が滑ったしね by災禍鎖頭N







オマケ2

Atlantica_20101025_221354075.jpg
Atlantica_20101030_110205157.jpg
Atlantica_20101103_044219515.jpg

儲け?いくらかかってると思ってるの?

つかSS上げて気づいたけど、1回目と3回目個数同じとかなにやだすごい

FF・・・・

Category: アトランティカ   Tags: ---
おひさしぶりですおこんばんわ

FFはじまりましたねっ

とってもひどかったです本当にありがとうございました

公式始まったら少しはやること増えて楽しめるでしょうか

とりあえず様子見です はい


アトラも気分がノってる時はやってます

製造ちゃん

Atlantica_20100918_055130005.jpg

あともうちょい

がんばろう


災禍売れないけどがんばって作ってみた

こんなのできたお

Atlantica_20100918_054732047.jpg

嬉しいけどかなしい

売れないし部位もあれだし・・・

災禍弓Nの次に杖デデんは泣けた


売れないし装備するしかない

杖を装備してみる

Atlantica_20100918_054804556.jpg

アホか



とりあえず一般TBSがうまひ

ハウスバフ60%いくとかなにそれチート

家具はサボってましたが本気を出そう

ただ買って置くのもつまらないので作ってみる

とってもスイーツ()なハウスにするんで期待しててください><

ぼくのお盆休みどこ~?

Category: アトランティカ   Tags: ---
どうも

暑いですね

たいしたネタじゃないけどなんとなく更新


Atlantica_20100817_084953600.jpg

ちょっとだけ上がったようなきがす

まだまだお金かかるぽ・・・

災禍が最近売れ始めました

嬉しいけどお金持ちコワイ


Atlantica_20100815_005951021.jpg

ゴッホTBSでなんとなく入った本をJP

結果は+5冊 後悔はしている

でもゴミでも増やせるんですね!

にしてもゴッホうま~~~すな~~~

1時間で4、50戦闘もできてサクサク

2時間もやればファラン1周分の経験値になるんじゃないでしょうか

ファラン消化後は寝るまでだいたいココでソロってます



そしてついに・・・


Atlantica_20100817_084600625.jpg

ハハハッ やるなネクソン







Atlantica_20100817_084759734.jpg


寝糞なんて爆発すればイイのに・・・・







オマケ



Atlantica_20100813_134052040.jpg

災禍N分解の結果です^^v







夜勤明けで寝ぼけて手が滑った結果、交換してもらった鎧が元素になりましたしにたい

いろいろと

Category: アトランティカ   Tags: ---
おひさしぶりですん

毎日やってましたがネタがなく放置してましたん

トロイやらキャップ解放やら130装備きちゃいましたね

全然準備できずに涙目ですた;q;


昇級クエは無事におえました~

協力していただいた方々マジ感謝です

指示してるの回線何度もきれてサーセン・・・pq


これこれ~

Atlantica_20100729_064732997.jpg
Atlantica_20100729_064730411.jpg

これ使うとすーぱー強くなるらしいです



あれ

LV上がらない



Atlantica_20100730_104333156.jpg

ぼくにはキャップ解放なんて意味なかったでしたお

毎日ファランだけはしてますがLVなんて上がらないですしおすし


製造も・・・

Atlantica_20100730_105325970.jpg


ガッカリさん全然上がってません

今さら酷寒6あたりを毎日分析してますが時すでに遅し


でも作れるのは作ってみたおっ

Atlantica_20100730_105313855.jpgAtlantica_20100730_105310514.jpg

売れれば黒字や~~けど売れませんまじで

いらないんですか?盾とか作れるの2人ぐらいしかいませんよ?

買ってくれないともう作りませんよ?いいんですね?



買ってくださいお願いします;q;





オマケ

人柱JP

Atlantica_20100728_103328823.jpg

結果SSどこいったちね!

災禍痕跡+170個でした微妙

500個は箱詰める(キリッ 言っておきながらながら3日目で諦めましたよ

JP開けたくなりません?ぼくだけですかはい


あと災禍って変換だるすぎワロエナイ


プロフィール

丸珍

Author:丸珍
Atlantica
maruchin
鯖:リリス 砲ヒ Lv:137
絶賛製造オンライン中

AION
まるちん
鯖:ジケル魔 ボウ Lv:50
ほうちちゅう

タルタロス
まるちん
鯖:ゼウス
げーむくりあ

ドラゴンネスト
まるちん
鯖:バルナック パラディン Lv:24
そんなのありましたっけ



ランキングから消えてたのはイジメですか?
アトランティカ・攻略ブログ

最新トラックバック
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QRコード
 

